FC2ブログ

Ryuta Iida

Ryuta Iida

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

Ryuta Iida

Ryuta Iida

2月26日、岡本太郎の誕生日。
数字だけだと2/26=226事件

226については皆さんwikiって見て下さい。

2009年のこの日に、自分は何かあるとずっと言われていた。
それは2005年の大阪。当時、大学を卒業したばかりで、
右も左も見えず、ただ目の前の事を必死にこなしていたとき、

作品が売れた事がきっかけで、大阪に行く事になった。
そこで、いわゆる”占い”をしてくれるというお好み焼き屋に行った。

そこで最後に言われたのが、2009年の2月26日の事だった。
このことは、この日が来るまで他言しないように言われていた。

他にも自分のあらゆる当てはまることを言われてかなり驚いたのを覚えている。
2月26日、その日、やっぱ凄い一日だった。

岡本太郎のレセプションがあって、いろんな人に作品について話した。
もっといろいろな人がどんな事を考えているか聞きたかったけど、
自分の話でいっぱいいっぱいで聞けなかった。

同世代のアーティストとこんなに期を一緒にした事も初めてで、
とても良い夜だった。


自分の行き先が見つかったように思えた。

d0113974_23521371.jpg
写真はwebより転用です。

来期は北の地より。


スポンサーサイト
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。